11月15日(日) 小雨のちかすかな晴れ


ゆきのさんとみつさんに会った。

西船橋におかしなおもしろい車で迎えにきてくれた。ららぽーとに行ったものの、めちゃくちゃに混んでいて1時間もしないうちに出た。くら寿司が150分待ちでゆきのさんが「ディズニーランドだ」と笑っていた。ディズニーランドです。


スシローで回るお寿司をご馳走になる。ありがとうございます。お寿司、ずっと食べたい最高の食べ物だなぁと毎回感じる。安寧芋のプリンが美味しいのでみんな食べに行ってください。お寿司屋さんでお寿司以外のものを食べることに意味があると思う。


色々、主にゆうきくんのことを話して聞いてもらってほんとうにありがたい。二人には毎回感謝ばかりで、ほんとうに理想なんです。二人のことを見ていると涙が出てきて、なんでか分からないけどすごい、ああ…これは言葉の選び方を間違えてるのだろうけど、わたしがもってる語彙の中で一番近い感情として、悲しみ、それを感じる。多分それはわたしは二人のようになれないからで、それがすごくわかってつらい。

何になりたくて、何を求めているのか全然分からないのにどうして「分かる」とか「分からない」とかそういう漠然とした理解に振り回されてしまうんだよ。

すごくゆうきくんが好きで好きで会いたくて会いたくて愛が爆発しそうになったかと思ったら、全然そうじゃない違う何も分かってないどうしてどうしてどうしてどうしてあなたはいっつもわたしの心を踏みにじるんですか!!!!!という激しい怒りと悲しさ、呆然としてしまうほどの虚しさにぐちゃぐちゃにされる。わたしはゆうきくんをただここで好きでいたいだけなのに!!!!


みんなこうやって恋してるんですか?

去年のわたしへ、こんなになってしまってごめんなさい。


こうして文字を打ってる間にも、きみからトンチンカンなLINEが届いてるよ。笑える。