2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日(土)晴れ

BEAMSでネイビーのセーターと可愛い柄のマフラーを買った。プレゼント用に包んでもらう。偶然、ゆうきくんがこっちに帰ってきてて最寄り駅で少し会った。次会ったら渡そうと思ってたけど、荷物重いしこれを持ってったら1日邪魔になるだろうから、クリスマス…

11月17日(水) 晴れのち雨

演習室のベッドで寝た。点滴の薬液詰めや真空管採血の演習をしている音が聞こえる。ナースコールが何度も何度も鳴って部屋に帰ってきても耳の奥に張り付いてうるさい。自分のことばかりで疲れた。わたしが一番わたしのことを考えていて、わたしが一番わたし…

11月15日(日) 小雨のちかすかな晴れ

ゆきのさんとみつさんに会った。西船橋におかしなおもしろい車で迎えにきてくれた。ららぽーとに行ったものの、めちゃくちゃに混んでいて1時間もしないうちに出た。くら寿司が150分待ちでゆきのさんが「ディズニーランドだ」と笑っていた。ディズニーランド…

11月8日(日) 雨 夜止む

175cm絶対、待ちくたびれるくらい時間はかかるかもしれないけど、絶対にいい方向にいくから安心してご飯食べて寝てください。わかってるよ、わかってるからね

11月7日(土) 晴れ 風が寒く2時には日が暮れた

ゆうきくんは多分、けっこうな割合で、なにも分かってないし分かろうとしてないんだろう。いや、分かろうとはしてるのだろうけど、何も分からないから、同じところをぐるぐる回っているのに、「僕たちけっこう進んできたね、そろそろ次の入口が見えてくるん…

10月31日(土) くもり とても寒い

ゆうきくんに会いに横浜へ行った。地下鉄、アメリカ山公園、港の見える丘公園、氷川丸、中華街、くじらの背中、観覧車、山下公園、横浜駅の総武線快速7番ホームのベンチ。ゆうきくんの手をじっと握って右腕に頭をくっ付けて立っていた。どんな感じ?と聞か…