2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月17日(火)晴れ

好きな人のこと、日曜日以来怖くてしかたがない。ごめんなさい。 七月の実習に向けてちゃくちゃくと進んでいるようで全く進んでない。わたしはグループのリーダーだからのしかかる重さを無視できない。無視したい。先生から朝一番に「いつもヘラヘラして言い…

6月15日(日)カンカン照り

3度目のデートは新宿ピカデリー。私の男を観た。初めて生の(と言ってもR15の映画だけども)性行為を見て、これはなかなか格好悪い動きをしなければならないのだなと笑ってしまった。腰をカクカク動かす浅野忠信はなんだか笑えた。喘ぐ二階堂ふみは可愛い。映…

6月5日(木)曇りのちひんやりとした雨

梅雨が始まった。午後10時の空気はひんやりとしている。好きな人から風邪をひかないようにねとLINEが届いた。優しい。来週の日曜日に一緒に映画を観に行くのが本当に楽しみで、何度も右手も握ったり開いたりしてる。初めて手を繋いだあの感触を思い出す。途…

6月2日(月) 晴れ

三日坊主で終わった日記を読み返す。私は子どもの頃から何かを続けるのが本当に苦手だった。何か長続きした事はあっただろうか。思い付かない、無いということだろう。 好きな人ができた。10月の私、6月の私には好きな人ができているよ。ずっとずっと求めて…