2013-01-01から1年間の記事一覧

10月27日(日)すっきりと晴れ

こんなにすっきりきっぱりと晴れた空を見たのは久しぶりだった。休みの日なのに5時に目が覚めてしまって「日曜なのにこんな早くから目が覚めてクソかよ」とツイートする。すぐに眠気がきて次に目を開けたら8時だった。カーテンの隙間から空色が見えて憂鬱…

10月25日(金)曇りのち雨のち曇り

今日は高校の部活の先輩の誕生日で25日になった瞬間メールを送った。気持ち悪くて重たい重たいメールだったと思う。自分でもああ重たいな、これは重たいって笑ってしまったあと引いた。私はどうしたってこんなにも変われていない。 高校3年間、私は先輩が…

10月23日(水)曇り

前回の日記をよんで笑ってる。 機嫌が悪かったんだな。クソクソクソクソ、感情で動いてる私は赤ん坊みたいだ。インターネットでしか叫べないところが、可哀想。 一人暮らしを始めて一度も泣いてない。いや、泣いたか。5月の頭に寮のネット回線が上手くいか…

10月13日(日)晴れ

色んな人の色んなものに触発される。真似しか出来ないから誰かの真似をしてインターネット日記書くマンになることにした。Twitterでネガティブなことだったりクズなこと呟くとTLが「どうした(笑)」ってなる。どうしたじゃねえよ。呟く内容によってアカウント…