10月13日(日)晴れ

色んな人の色んなものに触発される。

真似しか出来ないから誰かの真似をしてインターネット日記書くマンになることにした。Twitterでネガティブなことだったりクズなこと呟くとTLが「どうした(笑)」ってなる。どうしたじゃねえよ。呟く内容によってアカウント変えなきゃいけないの、クソだなって思う。Twitterでしか発信出来ないのもクソだ。でも今自分の手の中にあるものも、インターネットのおともだちも全部Twitterつ繋がってるからしょうがない。

インターネットのおともだちとか、あってないようなものだ。

パーマをあててきた。8750円。なり。お金がないから辛い。
Lui Chantantの真っ黒なワンピースにからし色のタイツを合わせて出掛けた。部屋の中では可愛く見えたのだけど、エレベーターの鏡にうつる自分は360°デブ以外の何者でもなかったから部屋の鏡は魔法の鏡なのかもしれない。割れろ。
あんまりミニスカートすぎて、歩くとお尻が丸見えになりそうだった。二度と着れない。デブは悪だ。

ヴィカの表紙の宮崎あおいが可愛い。