2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨 曇り

久しぶりの休み4日間の夜勤で体内時間が狂ってしまった。教習所に行くも頭が働かずめちゃくちゃな運転をしてしまう。教官が優しい人で怒られずにすんだ、今日は泣かなかったし泣かされなかったからほっとしてる。1ヶ所しか見れないからわたしは運転、ほんと…

大雨 大風

日勤日勤日勤準夜準夜深夜深夜昨日は準夜で今日は深夜。夜の病院は22時を過ぎると静かに寝てる。ナースコールの音がずっと遠くに聞こえてぼんやりカルテの前に座ってる。相変わらず仕事ができなくてつらい。まだ3ヶ月、でももう3ヶ月...3ヶ月あればなんで…

雨のち晴 時々曇り

全部の天気が1日の中で過ぎていくと気持ちが不安定になる。何かひとつしか見れなくてそのことを考えているうちに次の事象が起こると、今何を考えれば見ていればいいのかわからなくなる。仕事が午前上がりで他チームの先輩と帰ってきた。今日も今日とて怒られ…

準夜出勤なので10時まで寝てた。膝と手の甲が虫に食われてる。三週間ぶりに買い出し行ったら緑の食べ物ばかり買ってしまって職場の人に影響されてるな~ みんなお昼休み草ばかり食べててすごい。溜まってた洗濯物(ドライのやつ)やっと干して買ってきた漫画読…

今日あったこと時系列順に書いていったのだけど、これってなんなんだろう、わたしはこれをしたいのかなって分からなくなって保存して下書き止まりにした。今日は仕事が休みで東京に行ってゆきのさんに会ってあそびました。高島屋でパフェ~を食べて嬉しい。…

曇り

6月に入ってから時間軸がおかしい。まだ4日。木曜日、病棟で助手さんの採血したら全然うまくいかなくてナースステーションのど真ん中で泣いてしまった。その日は朝からぼんやりして自分の手に針刺ししていてもう最初からぐちゃぐちゃだった。狭い部屋で印…