1月16日(土) 晴れ


国試まで1ヶ月切りました

今月入ってから毎週末、京成千葉スターバックスコーヒーで1日勉強したりぼんやりしたりしてる ここの店員さん達は、千葉にあるいくつかの店舗の中で一番優しいから好き


カウンターに座って窓の外をぼんやり見てると、色んな人たちが、人々が、ふたりが、歩いていって、それを見てたくさんのことを考える

たくさんのことといっても、結局それは自分本位なことばかりで、わたしはほんとうに自分のことしか好きじゃないんです


Twitterが自分の自撮りで埋め尽くされてる

みんなもっとわたしの顔見てください

思ってること(どれだけわたしが今つらいのか)知ってください

askで質問してください、話し掛けてください、電話してよ、手紙も、それから、それからさぁ


馬鹿だわたしは 大馬鹿だ


いつまで17歳のままでいる気なんだよ

気持ち悪い

思ってることインターネットに垂れ流してるの、もうそういうのは駄目だっていうのそれはちゃんと分かってる