自動車学校に通ってるんですけど運転がつらくて頭が回らない 一昨日に一ヶ月ぶりの運転をしたらどこでハンドル切っていいのか分からないし、とにかく全然曲がれない 修了試験落ちた日のこと運転中ずっとリフレインして焦点が合わなくて自分が何してるのか、隣に座ってる教官が何言ってるのかも分かんないまま補習が終わってしまった 50分間怒られて運転し続けること、仕事よりつらい それでも今日再修了試験受かったんでよかったです 仮免


毎日安いゴミみたいな化粧品ごちゃごちゃ買ってしまって安物買いの銭失い、わたしの人生だな なにも意味ないことにお金払ってる 給料が笑っちゃうほど少なくてわたしが毎日してることは汚いし臭いなってすごく思った 看護師は汚い仕事です キラキラして見えるとか、白衣の天使とか、そういうの未だに言ってくる人いて首締めたい 毎朝10時に脊損の人摘便してるし17時には違う人の導尿してます 顔がボロボロで自分が21歳だってことすぐ忘れる トイレの鏡で笑顔の練習したりつらくて泣いたりしてるけどどこにも逃げないで毎日仕事行ってえらい