10月10日(金)晴れ 夕焼けが綺麗

___へ

おまえは今とても辛いと思うけど、悲しいと思うけど、おまえの周りには味方しかいないから、どうかそのことだけは分かってください。おれは駄目だと言ってそんなに泣かないでください。泣くのはいいけど、おまえは全然駄目なんかじゃない。
これから先、もっとたくさん辛いことがあると思う。今日よりもっと悲しい悔しい腹立だしい恥ずかしいことを言われると思う。そのときはねぇちゃんに言え。ねぇちゃんそいつのこと本気で怒って殴ってやるから。パパもママもみんなそうだよ。みんなたくさん怒って、おまえのことをたくさん抱き締めるよ。おまえはわたし達の誇りだよ、愛おしさの塊だよ。全然駄目なんかじゃないよ、おまえはおまえのままでいいよ。焦るな、ゆっくりでいいからさ、毎日生きてください。お願いだから自分で自分を傷付けないでください。
おまえのことを分かってくれる人、おまえという人間を真っ直ぐに見てくれる人、これからきっと現れるよ。それまでずっとずっと支えるから、何があっても一番の味方でいるから、世界で一番大切な弟です。
たくさん泣いて、たくさん怒って、また生活を始めてください。ねぇちゃんもおまえと一緒に頑張るよ。最後まで生きような。

ねぇちゃんより